誤った情報を作らないために。WordPressの投稿に更新日を表示する方法

togetterでこんなまとめを見つけました。

ネットの記事は今後「誤った情報」が爆発的に増えるかもしれない、というお話が話題に「確かに思い当たる」

当時では「正しい情報」が、時間が経つにつれて「誤った情報」になるのは当然かもしれません。Web技術の情報などは、バージョンによって使える使えないといったこともあります。

「正しかった情報」にならないために、なるべく記事を更新するようにすることは重要なことですが、更新日があるとユーザも投稿の信憑性を判断しやすくなります。

WordPressの投稿に更新日を表示する

WordPressで更新日を表示させる場合、以下のように書くことで投稿の最終更新日を表示させることが出来ます。

もし投稿作成日と投稿更新日が異なる場合、更新日が表示されるようになっています。

ご不明な点があればお気軽にコメントください( ˘ω˘)

タイムチケットやってます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


トラックバック:https://recost-design.com/2161.html/trackback